2007年12月02日

1月31日(木)までに新生銀行、口座開設で現金1,000円プレゼント


銀行の口座ってたいていの方はいくつか持っていると思うのですが、使っていて、ここの口座は便利だな〜♪って思う口座って意外と少ないですよね?
特に不満はないけど便利ってこともないな・・・っていうのが正直なところではないでしょうか?
ネットバンキングはいろいろありますけど、どこも同じ銀行間なら無料だけど他行宛は何百円かかかりますよね。

これってたいした金額ではないようで大きい。出来れば払いたくないものじゃないですか!!
新生銀行なら、それが無料すばらしい

月3回までという制限はありますが、無料で振り込めるおかげで、ネットショッピングやちょっとした申し込みなどがとっても快適にできるようになりました

新生銀行』なら毎月3回まで無条件で振込み手数料が無料ですので、振り込み手数料がかからない銀行から振り込めばいいですよ。
ちなみに出金する場合の手数料は、無料です。

ブログ現在口座開通キャンペーンで1000円または、3000円がもらえます。

このキャンペーンは、口座開設+初回入金だけで1,000円がもらえます
ブログ新生銀行で必ず1,000円がもらえる条件ですが、、上の画像の通り、1月31日(木)までに口座開設を行い、2月29日(金)の時点で30万円以上を入れておくことです。


その際、下記の3つのものを準備しておくとすぐに送り返せますので、あらかじめ準備しておきましょう。

新生銀行の口座開設に必要なもの
1.印鑑(サインでも可)
2.免許証、各種保険証などのコピー
3.申込者の苗字と住所が載っている、固定電話、携帯電話などの領収書または請求書(6ヶ月以内の原本に限ります)

必要書類に記入して本人確認書類と一緒に送り返すと、数日後にキャッシュカードと口座開設完了のお知らせがメール便で届きます。

開通後は、近くのセブンイレブンや郵便局ATMから30万円以上の預金を行えば、2008年3月には預金残高が確実にプラス1,000円に、なっていますので後は、下ろして使おうが、金利の良い銀行へ移していただいても好きにできます♪


新生銀行の登録はこちら


新生銀行の解説
└−新生銀行は、振込み手数料がお得
└−新生銀行 ATMは?
└−新生銀行申込みの流れ





その他キャンペーン中の銀行
イーバンク銀行では、2007年10月1日〜2008年1月8日の期間限定で、KYOTEIネットの無料登録で、現金1,000円がプレゼント中お小遣い

posted by しん at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン中のサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。